お仕事

Comic X-EROS#64
2018/2/26
上履き、タイツ、マスク、マフラーにザーメンを溜め込む着ザー漫画26P。

Girls forM Vol.16
2017/12/26
女性しかいない未来世界でショタロイドと生殖用ペニバンでセックスする22P。

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.11
2016/12/23
オークに貞操帯付きの甲冑を着込んだ姫騎士にザー汁塗れで陵辱される16P。

Girls forM Vol.13
2016/8/30
時間停止系女子にフェラされたりアナルフィストされたりする16P。

エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.4
2016/6/12
魔法少女が触手に襲われちんぽ生やされお汁ごと魔力を吸い取られ苗床化する18P。

Girls forM Vol.12
2016/4/30
高二病っぽいの患ってる眼鏡娘がイケメンとペニバンお清められックス16P。

快楽天4月号
2016/2/29
パーカーのフードにザーメン仕込んで絶頂したりケツハメセックスする16P。

快楽天9月号
2015/7/29
メイド喫茶で鉄面皮メイドさんにショタちんぽ掃除にアナル啜りする16P。

ハンターヒロインアンソロG Vol.2
2015/5/2
トラウマの壺触手を討伐しようとしたら負けるハンターさん10P。

Girls forM Vol.9
2015/3/31
引きこもりの女子を世話しに来た幼馴染の男の子がメイド姿でペニバンセックスする20P。

二次元コミックマガジン ぴっちりスーツで悶絶するヒロインたちVol.1
2015/1/10
サキュバス化したシスターさんがぴちぴちスーツにザー汁を仕込む20P。

Girls forM Vol.7
2014/4/30
前立腺刺激で搾精された精液を射精できるペニバンでガン掘り腸内出しされる24P。

Girls forM Vol.5
2013/10/31
Vol.4に出てきた友達とそのお兄ちゃんのペニバンもの22P。

Girls forM Vol.4
2013/7/31
目つき悪い娘にお尻弄られる上に殴られたり定規で叩かれたりする16P。

Girls forM Vol.3
2013/4/19
めがねっ娘にペニバン逆アナルされる16P。


同人活動

とらのあな メロンブックス アリスブックス BOOTH

英霊女装コスプレアーキマン
発行: 2017/11/11 ふたけっと13.5
「Fate/Grand Order」
いろんな女性英霊の格好したドクターがえっちなことをする本

最前線のデグレチャフおじさん
発行: 2017/5/3 ふたけっと13
「幼女戦記」
大体の性事情を解決するためにがんばるターニャちゃんの本

炎の魔女にお尻弄られる本
発行: 2016/12/31 コミックマーケット91
「ウィッチクラフトワークス」
ふたなり火々里さんと多華宮くんのいちゃラブ逆アナルセックス本

むすめにお尻弄られる本
発行: 2016/10/8 ふたけっと12.5
「甘々と稲妻」
つむぎのちんちんをおとさんがお世話するコピー本。

ガールズ&ザー帽被り溜め汁ァー
発行: 2016/8/14 コミックマーケット90
「ガールズ&パンツァー」
戦車娘たちの帽子やパーカーの中にぶっかけて被せたりする4P。

炎の魔女にお尻弄られる本プレビュー版
発行: 2016/5/3 ふたけっと12
「ウィッチクラフトワークス」
2014年にHDDごと飛んだ本の再挑戦プレビュー本。

女装子がお仕事する本
発行: 2015/12/31 コミックマーケット89
「オリジナル」
生活管理課の女装OLにリーマンおじさんを
掘ったり舐めたりしてザー汁に反応するよう調教する20P本。

狙撃手にお尻弄られる本
発行: 2015/8/16 コミックマーケット88
「ソードアート・オンライン」
シノンがちんぽを装備してそれを男娼キリトにしゃぶられたりお尻で食べちゃう20P。

アイドルにお尻弄られる本
発行: 2015/5/3 ふたけっと11
「アイドルマスターシンデレラガールズ」
武Pがふたなり杏ちゃんにご奉仕する8Pステッチ本。

狙撃手とお尻弄りあう本プレビュー版
発行: 2014/12/30 コミックマーケット87
「ソードアート・オンライン」
シノンがちんぽを装備して男娼キリトに弄られるプレビュー本

総帥にお尻弄られる本
発行: 2014/8/17 コミックマーケット86
「世界征服〜謀略のズヴィズダー」
ふたなりケイトちゃんに明日汰がフェラしたりお尻弄られて征服される本24P。

プレビュー版炎の魔女にお尻弄られる本
発行: 2014/5/3 ふたけっと10
「ウィッチクラフトワークス」
ふたなり火々里さんに多華宮くんがイラマチオする10Pぐらいのコピー本

姫さまにお尻弄られる本
発行: 2014/12/31 コミックマーケット85
「ロッテのおもちゃ!」
ふたなりロッテ姫に女装直哉殿が濃厚逆アナルセックスする本26P

親衛隊長お尻弄られる本
発行: 2013/8/11 コミックマーケット84
「ロッテのおもちゃ!」
ふたなりグリゼルダちゃんがアトリ先生と逆アナルックスする漫画、16P。


こなちゃんにお尻弄られる本
発行: 2013/4/28 Comic1☆7
「らき☆すた」
ふたなりこなちゃんとラブラブ逆アナルックスする漫画、24P。


シリカちゃんにお尻弄られる本
発行: 2012/12/31 コミックマーケット83
「ソードアート・オンライン」
ふたなりシリカがキリトのお尻を弄ってペットにする漫画。


シリカちゃんにお尻弄られる準備をする本
発行: 2012/10/14 ふたけっと8.5
「ソードアート・オンライン」
ふたなりシリカがキリトをペットにする漫画の準備号。

賢者にお尻弄られる本
発行: 2012/8/12 コミックマーケット82
「ロッテのおもちゃ!」
ふたなりイニちゃんがナオヤを逆アナルする漫画。


明日葉にお尻弄られる本
発行: 2012/4/30 Comic1☆6
「ロッテのおもちゃ!」
ふたなり明日葉がナオヤパパのお尻を弄ぶ漫画。


じんたんがお仕事する本
発行: 2012/2/19 ショタスクラッチ16
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
宿海仁太が(おじさん相手に)お仕事する(レイプされる)漫画。


はかせにお尻弄られる本
発行: 2011/12/31 コミックマーケット81
「日常」
ふたなりはかせにお尻弄られる謎のおっさん漫画。

ロッテとかにお尻弄られる本
発行: 2011/8/14 コミックマーケット80
「ロッテのおもちゃ!」
ふたなりロッテと女装ナオヤの逆アナル漫画とふたなりエルフのCG集だったもの。