お仕事

Girls forM Vol.4
2013/7/31
目つき悪い娘にお尻弄られる上に殴られたり定規で叩かれたりする16P。

Girls forM Vol.3
2013/4/19
めがねっ娘にペニバン逆アナルされる16P。


同人誌

委託書店: とらのあな メロンブックス

親衛隊長お尻弄られる本
発行: 2013/8/11 コミックマーケット84
「ロッテのおもちゃ!」
ふたなりグリゼルダちゃんがアトリ先生と逆アナルックスする漫画、16P。


こなちゃんにお尻弄られる本
発行: 2013/4/28 Comic1☆7
「らき☆すた」
ふたなりこなちゃんとラブラブ逆アナルックスする漫画、24P。


シリカちゃんにお尻弄られる本
発行: 2012/12/31 コミックマーケット83
「ソードアート・オンライン」
ふたなりシリカがキリトのお尻を弄ってペットにする漫画。


シリカちゃんにお尻弄られる準備をする本
発行: 2012/10/14 ふたけっと8.5
「ソードアート・オンライン」
ふたなりシリカがキリトをペットにする漫画の準備号。

賢者にお尻弄られる本
発行: 2012/8/12 コミックマーケット82
「ロッテのおもちゃ!」
ふたなりイニちゃんがナオヤを逆アナルする漫画。


明日葉にお尻弄られる本
発行: 2012/4/30 Comic1☆6
「ロッテのおもちゃ!」
ふたなり明日葉がナオヤパパのお尻を弄ぶ漫画。


じんたんがお仕事する本
発行: 2012/2/19 ショタスクラッチ16
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
宿海仁太が(おじさん相手に)お仕事する(レイプされる)漫画。


はかせにお尻弄られる本
発行: 2011/12/31 コミックマーケット81
「日常」
ふたなりはかせにお尻弄られる謎のおっさん漫画。

ロッテとかにお尻弄られる本
発行: 2011/8/14 コミックマーケット80
「ロッテのおもちゃ!」
ふたなりロッテと女装ナオヤの逆アナル漫画とふたなりエルフのCG集だったもの。